ストローラーウルオで洗ってみた | H27.05.07出産✳︎家族みーんな大好き

H27.05.07出産✳︎家族みーんな大好き

息子のゆうちゃんとの1日。
旦那と息子との生活ぶろぐ。
5月7日に出産(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧
色々あった妊娠生活もおさらばして
子育て楽しんでます♡


yesiiファンサイトファンサイト参加中


息子はすぐ乾燥してしまい、特に首が荒れやすいので
気になっていたボディシャンプー。

片手でポンプを押して、泡で出てくるので手早く息子をあらいました。





泡はふわふわー星

洗い上がりも息子のお肌がきゅっきゅっ流れ星と鳴りました!おぉびっくり

伊豆大島産のバージン椿オイルが入ってて
保湿力がすごいピンクハート

千葉産の食用花から抽出した成分で肌を整えてくれますニコニコ

いつもベビーシャンプー使ってるけど
髪の毛がすごいさらさらになったのです!
これにはびっくり

いつもゴワゴワだったのに。。。

匂いは特にないので
息子も気にならずに使えました口笛