話題のケイ素が手軽に摂取できる純度100%の植物性ケイ素溶液『シャイニーシリカ』をお試しさせていただきました
{6C2FCE0C-FE89-423A-A057-8EF9E07C1BA1}
以前通っていたエステでケイ素入りのお水を出していただき「美容やエイジングケアにとても効果がある成分」だと聞いていましたが、高価なものなのでなかなか手が届かないものだと諦めていました
ですので、今回お試しさせていただき本当に嬉しいです
使用し始めてまだ数日ですが、早速化粧ノリが良くなってきたように感じます

使用方法は簡単
好きな飲み物に混ぜて飲むだけ
これだけで不足しがちなケイ素をしっかり摂取できちゃいます
{B2567DC6-1037-43BB-914B-A13FA3FDB2EF}
お水に混ぜて飲んでみましたが、見た目は全く変わらず、ニオイや味も全く感じず、普通のお水としてゴクゴク飲めました
もちろん他の飲み物に混ぜても、全く違和感を感じず、とても飲みやすいです

コラーゲンの働きをサポートする役割もあるケイ素引き続き使用を続けて、その効果をレポートしていきたいと思います

プレミアムショッピングファンサイト参加中

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)