トリートメント、スカルプケア、スタイリングの1本3役のヘアBB『ペスカクリア スタイリングジェル』のご紹介です
{A490DB91-6004-4354-B059-D4FBB72A7E17}
その成分の99.7%が保湿成分
傷んだキューティクルを補修し、ツヤと輝きを演出。指通りのよい、しっとりとはずむ毛先へと整えます。
{F2127770-D644-4B89-AA18-B563464F9956}
ジェルはプルプルで指にのせるとゼリーのような弾力が・・・
このプルプルのジェルが頭皮と髪に浸透して、健やかな地肌へと導いてくれます

毛先のまとまりのなさと広がりが気になっていましたが、このジェルを使うと毛先までしっとりとまとまります

※左がBefore、右がAfterです
{52C195E3-C588-4600-AB2A-ECA1C6787B4D}
固まらないジェルなので、軽いつけ心地で手ぐしで簡単に整えることができます
朝乾いた髪に使用していますが、時間が経っても崩れにくく、しっとり感が続きます。

いつもスタイリング剤は、根本に付けるとペタッしてしまうので毛先にしか付けないのですが、こちらのジェルは髪の根本から揉み込むように付けるとフワッと自然なボリュームが出るので、髪全体に使用しています

スタイリングだけでなく、スカルプケアやトリートメント効果もあるので、髪と頭皮をしっかりとケアしていきたいと思います

Pesca_ファンサイト参加中
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ