今日は、こんな質問

いただきました〜





みゆきママさんピンクハート


Q.



こんにちは!!
いつも楽しく

ブログをみてます。


ウチの娘

まだオムツが取れませんガーン


もう直ぐ3歳6ヶ月に

なりますが、、、
全くトイレに興味なしで

全然進みません。


息子さんはトイレには

行ってくれますか!?


娘はトイレや

おしっこの話をすると
聞こえないふりをしますアセアセ


何か息子さんに

やっていること
ありましたら

教えて下さい!!





A.


我が家も一時は

トイレ行く〜て

意欲的だったのに…


最近、パッタリえーん

なんです〜


トイレ行こうよ〜と

誘ってみても

行かな〜い!!笑い泣き


え〜〜アセアセタラー


ま、親としては

気長に気長に…と

思ってますが…

焦りますよね〜



私自身も

4歳くらいまで

おしめ、とれなくて

オマケにオネショ

ばっかりだったから、、、

とにかく、怒られて

嫌だった記憶があります。


ま〜いつかは、大丈夫!!


毎日、誘いながらも

ヤル気スイッチが

入った時に、褒めて

褒めて〜かな〜おーっ!!!

{AA58274B-1F7C-4A6E-8DE2-213183DF50FD}
だから、うちも
遅いかも、、、


カメラインスタグラムはこちら

http://instagram.com/hitomi_official