最近、お腹もかなり
大きく、抱っこも長くするのは
難しく、、、

おまけに、動きも
かなりにぶい私。。。ガーン

そんな私を感じてか!?
チビくん、

”このママ、どうも
おかしい、、、あまり
相手にしてくれない真顔

そして、ダンナさんを
パパ〜と呼ぶではなく
ママ〜と呼んでいる滝汗!?

え”マ、マ、、、タラー

わお!我が家には
ママが二人〜ポーン!?!?

それも、ダンナさん
呼びつける率が
私より多い、、、
(ママ〜と呼ばれ行くと
素通りされダンナさんに
行ってしまう悲しさ、、)

私は、
カラダもカラダなので
有難くもあり、だけど
ちょっぴり寂しい笑い泣き
{06D1C95F-8716-4043-A9CA-029D7C3FB1A9}
(ある日の二人…ピンクハート)




カメラインスタグラムはこちらルンルン