今日は、雨のせいか
涼しい~

さて、質問ですピンクハート

かじゅまる さん

Q.


初めまして
妊娠おめでとうございますニコニコ

私は今3ヶ月の息子がいますが、
兄弟を作ってあげたいと
思っているんですけど
またあの地獄のような痛みを
と思うと今は考えられなくて…

よく痛みは忘れるよ!
って言いますが、、、
私は忘れないと思いますニコニコ

hitomiさんは一人目出産した時
また直ぐ生みたいと
思いましたか??


A.

チビ子さん出産後は
わりと早くに
次も産みたい照れ
なんて、思いましたが…

チビくんの時は
痛すぎて、もうこんな
体験は次はムリ!!
って思いましたね、、、

でも、、、
今回また
覚悟しなくちゃ
いけませんねガーン

今は、確かに
痛みは忘れてますが、、、

1回目出産は
微弱陣痛が続き
2回目は、陣痛が自然に
来なかったから
陣痛促進剤を入れました。

次は、自然な陣痛が来て
出産できたらな~と
願っています!

まず、今回、早速
辛かったのは
ツワリ、、、

夏を目前
1歳のチビくんも
いるから、その中で
出産に向けて頑張らなくちゃな~
と思っています。
{BF18D4AC-4276-493B-A3C9-19214E6BCA85}
家族が増える喜びを
想うと、頑張れる気が
していますウインク

でも、絶対
痛いですけどね…タラー



カメラインスタグラムはこちらルンルン