今日は、ダンナさんと
ヒムロックのライブへ!
{0612D0AB-789B-4FC4-BD2B-EB6618BF2A8E}
兄がBOØWYが好きで
私も好きになって
好きになった頃には
BOØWYは解散してしまって…

それから、
氷室さんのライブを
14歳の時
東京ドームで観て
ライブとゆうものを
初めて体感し、、、
衝撃を受け、、、
自分が音楽をやる上で
影響を受けました!

デビュー前の
気持ちなど
いろんなことが蘇り、、、
涙がでちゃいました~

”無期限休止”
とても残念ですが
MCでおしゃってたことが
胸に響きました…

懐かしい思い出と共に
久しぶりに、ノリノリに
なってしまいました~爆笑


カメラインスタグラムはこちらルンルン