最近
カラダの事を考えますひらめき電球
 
5年前の32歳
初めての妊娠の時とは
明らかにカラダが
違う…

38歳の私ドキドキ

5年前は、体力にも
自信があったし
ガシガシリュック背負って
歩いていましたが…

今回は、体力的に
そうもいかず、、、

はてなマークツワリってこんなに
辛かったっけはてなマーク
とか…

動き過ぎ
頑張り過ぎると
横になりたくなったりガーン

仕事の時は集中してるし
楽しいから、そんな
気分はすっかり忘れちゃう
んだけどね~にひひ音譜

カラダの変化
お腹が大きくなるのも
一人目より
早いような…!?

毎回違う.妊娠~出産~
子育てなんだよ~
みたいなサインなんだよね
きっと!ひらめき電球

つい、自分を過信しちゃい
ますが…ココロの声を
大切に…ラブラブラブラブ

今の私の妊婦ライフ
今の私らしく
過ごせるといいな~
と思う今日この頃ですおとめ座


{E6BA37E5-F0AA-426D-A2EC-E0AECB129FAF:01}