私には、憧れてしまうおじさんが
いまス心

それは、言わずと知れてる!?
うちの副社長キラキラ
別名、隣のおじさんキャハハ

$hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba-chiba

この怖そうなおじさんには
何かと、お世話になっていて
久しぶりにゴハンを
ご馳走になったんだけど
いつも、人情的な話しを
たくさんしてくれるので
会って話すのが楽しみ。。。

スーパーポジティブだしね~かお

私の初期・マネージャーだったんだけど
そんときは、本当、怖かった。。。
いっつも、泣かされてたネ、、、
でも、世間知らずの私に
親以上にいろいろと教えてくれた
一番の人ですキラキラ

まだまだ、お付き合いは
続いていくのでしょうが、
おじさんを見習って、
おじさんの背中をみて
私も、頑張ろうっと!!