みなさま、おはようございまっスル!

いきなりですが、、、
最近、街にでると、いろいろな親切をされます。
それは、本当にありがたいなぁ~って思う。
もちろん、ニンプとゆう理由で.....

他のニンプの方々も、きっとそうかと思うケド
お腹がデカくなってくると、親切されようと
されまいと、自分で進んで、どこかに
座って休んだり~ってコトをします☆

私も、疲れたときは進んでそうします☆

お腹が張ったり~、腰が痛くなったり~。。。

でも、たまに街でぶつかられると
"オ"~イっ!(どっかのおにいさん風)"
っていつもよりも
強く思ってしまう。。。

昨日は、とある場所で、席を頂いたり~
お茶をくれたり~、空調の向きまで、、、

「すんましぇ~ン!!!(ウルウル。。。)」
(ココロの声。。。)

1つの命を守りながら歩くって
割と大変だったりして~。。。

今は、その親切!遠慮なく、ありがたく頂きます!

そんな気持ちっ☆

Ninpu

ありがちょネ~☆