石山駅でのごあいさつからスタートした

選挙戦6日目。



瀬田にて街頭演説。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-ルネサス前




企業さまの本社にてごあいさつの機会をいただきました。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-綾羽本社さま





お昼に甘利明経済再生担当大臣が

応援に駆けつけてくださいました。

$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-甘利 明





その後、選挙カーにも乗っていただき、

大津市街から堅田まで応援遊説をしていただきました。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-琵琶湖大橋交差点街頭演説





甘利大臣には事務所へも激励にお立ち寄りいただきました。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-甘利大臣と事務所の皆さんと




その後、高島に入りました。



高島でも多くの皆さまが

選挙カーの到着をお待ちくださってました。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-高島商工会議所




広場にてお待ちくださった高島の皆さまと。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-高島市街頭





最後は安曇川での個人演説会。


$二ノ湯たけしオフィシャルブログ「滋賀から日本再生!!」Powered by Ameba-安曇川



今日も多くの皆さまに

応援いただいていることを実感しました。



ますます力がみなぎります !!