初めましてと3週間振り(≧∇≦) | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

ただいま関西旅行を満喫されてる
ya-meiさんが、こちらのお宅へ来られるというので、私もお邪魔させていただきました[みんな:01]

photo:06


photo:01


こんにちわ、楽店長[みんな:02][みんな:03]

photo:02


楽店長は、ちょびっとだけ年齢重ねてる美女3人[みんな:04](以降、ちょ美女[みんな:05])に囲まれてテンションアップアップでした
可愛い~音譜音譜
photo:03



ちょ美女達[みんな:06]は、可愛い~楽店長と遊びながら、コギ談中心に女子トークが止まらず…[みんな:07]
あっと言う間に7時[みんな:08]

お腹が空いて、楽さん宅近くの海鮮居酒屋『源ぺい』さんへ行きました[みんな:09]

ここでは更に女子トーク炸裂で、写真撮るのをすっかり忘れ、慌ててパチリカメラ
photo:04


スミマセン…[みんな:10]
全部食べかけですが…叫び
(チョー美味しかった生しらすの軍艦巻きは、既にちょ美女達[みんな:11]のお腹の中…[みんな:12]

ちょ美女達[みんな:13]は、美味しいご飯とお酒で、テンションアップアップ
フフ…よう喋ったワ[みんな:14][みんな:15]

…のわりには話の内容、濃~いとこ部分的にしか憶えてない…叫び
そんなビール飲んでないけど、酔ってたのかな[みんな:30]


10時頃まで楽しみました[みんな:16]

[みんな:18]頂いたお土産[みんな:17]
photo:05


ありがとうございま~す[みんな:19]

ya-meiさんとは初めましてで、会うまでドキドキだったけど、とっても気さくで優しい方[みんな:20]
同い年という事もあってすぐ打ち解けられました[みんな:21]
また関西に来られた時は遊んで下さいネ[みんな:22]

楽ちゃんは…[みんな:23]
3週間振り[みんな:24]
小ちゃくて、相変わらずカワイイ[みんな:25]
また遊ぼうネ[みんな:26]
(また軽いね[みんな:27]


お誘いいただき、どうもありがとうございましたー[みんな:28][みんな:29]















iPhoneからの投稿