42歳でございま〜す☆☆ | ビビさんしょーちゃん私ニノ

ビビさんしょーちゃん私ニノ

平々凡々の主婦が、主に愛犬コーギー・ビビさんしょーちゃんのこと、にぃのこと、たま〜にニノについて綴ります♪

今日は、なななんと私めの誕生日でございますクラッカークラッカークラッカー
晴れて42歳キラキラ


夕方から旦那とにぃを連れてイオンモールへ[みんな:01]
プレゼント誕プレプレゼント
photo:02


迷って、悩んで、[みんな:02][みんな:04][みんな:03]になっちゃった[みんな:05]


行ったついでに、来週久々に合コンを控えてるにぃの為にコーディネート[みんな:06]
(何故か私が気合い入ってる[みんな:07]
photo:06


どうにかこの爽やか系コーデで、可愛らしくて、控えめで、おばちゃんにも優しい[みんな:08]彼女をGETして欲しいナ[みんな:09]


その後はお祝い焼肉ナイフとフォーク
photo:01


お腹いっぱい食べて、ビールビール飲んでサイコーアップアップ

最近、ちょっと高級お肉を食べると、必ずお腹を壊しますが…[みんな:10]
焼肉欲が優ってしまいました[みんな:11]


この後、にぃは飲み会に行ったので、BDケーキケーキは旦那と2人…[みんな:12]
地味[みんな:13]
photo:04



お留守番で、かわいそうだったビビさんには
photo:05


グリニーズでこらえてもらいました[みんな:14]


42歳…[みんな:15]
モノ忘れが酷くなって[みんな:16]、白髪が増えて[みんな:17]、老眼進んで…[みんな:18][みんな:19]
まさに老化一直線ですが叫び叫び
たとえ、ムダな抵抗と云われても、
まだまだ戦いますヨー[みんな:20]

" Let's アンチエイジング道 "[みんな:21]

iPhoneからの投稿