福山天満屋での出店 8日間。あっと言う間の8日間でした。足の裏に心地いい疲れが残って... | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

🌳 福山天満屋での出店 8日間。 あっと言う間の8日間でした。 足の裏に心地いい疲れが残っていて、久々の長時間の立ち仕事。 全てが新鮮で、どこか懐かしくもあってわたしなりに楽しめた8日間でした。 最終日は今日までだから、と再来店の方がたくさん。 お仕事終わらせてわざわざ倉敷から電車で、なんて方にもびっくり嬉しくて。 お見送りの時に、あと数時間あるけどお疲れさまでした。と声をかけられて、ほんとだ!あと数時間しかないのか、、と気づく始末。 また来てね。 また来るんでしょ? 次はいつ? 問いかけが毎回嬉しくて、頑張ってまた来れたらなーって原動力になりました。 学んだこともたくさん。 改善もたくさん。 そしてさらにチャレンジしたいこともたくさん。 1人だからこそ色々気づけた部分も。 そして何より周りのお店の方の人柄の良さに感激でした。 晩御飯のおつきあいから、差し入れ。ラインでの励まし。たくさんコメント。 たっくさんの支えで乗り切った8日間。 本当に感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。 ・ ・ ・ #ルミナーレニーノ #luminarenino #hiroshima #広島 #広島雑貨 #ハンドメイド #handmade #アクセサリー #accessory #ピアス #pierce #ハンドメイドイベント #広島ハンドメイド #広島雑貨 #期間限定販売 #チェコガラス #Czechglass #天然石 #福山 #福山天満屋

Shizuko Iwashitaさん(@luminarenino)がシェアした投稿 -