今日から始まりました♡・・ウサギヤサロンアクセサリー展示販売2017.6.7we... | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

🌳 今日から始まりました♡ ・ ・ ウサギヤサロン アクセサリー展示販売 2017.6.7wed〜6.18sun 場所 Usagiya salon (広島市中区鶴見町) 11:00〜19:00 日曜のみ13:00オープン 定休日 土曜日 ・ ・ ドリアやパスタにパフェ。 そして、去年大人気だったかき氷もスタートしましたよ♡ ほっこりメニューと女の子で良かったなーってつくづく感じる素敵な空間のUsagiya salon。 そんな空間にアクセサリーを仲間入りさせていただきます。 夏色の天然石や、チェコガラス、夏の装いにぴったりな、つぶつぶネックレスやブレスレット。 好きを厳選して展示販売致します。 是非、ランチカフェと一緒にお楽しみくださいね。 鏡に映った焼き菓子がなんとも可愛い♡ 本日はお店に在廊しています。 お手持ちのアクセサリーの修理や、オーダーなどありましたら是非ご来店くださいませ♡ お待ちしています。 ・ 雨なので足元に気をつけて。 プリンパフェも復活しておりますよ! ・ ・ #ルミナーレニーノ #luminarenino #hiroshima #広島 #広島雑貨 #ハンドメイド #handmade #アクセサリー #accessory #ピアス #pierce #ネックレス #necklace #広島ハンドメイド #広島カフェ #広島ランチ #ウサギヤサロン #Usagiyasalon #かき氷 #パフェ #広島雑貨 #期間限定販売 #チェコガラス #Czechglass #天然石 #淡水パール #pearl

Shizuko Iwashitaさん(@luminarenino)がシェアした投稿 -