キャンディカラー | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

今日はものづくり実行委員会の新年会♥︎

美味しい焼肉にチヂミ。
ちょっぴりお酒の入った熱いトーク。
楽しい時間でした☆

5月開催に向けて、色んな思いを詰め込みながら、
準備を進めています!


さてさて。
今日の私。
新しいスタートをきりました。


ガラケー卒業です。笑
iPhoneになりました。

で、初投稿。


一生ガラケーでいいと思ってたんです。私。

パソコンあるし、家では親のお古のiPhoneでカメラ機能使ったりゲームしたり。


で、うまい具合に3つを連動させてたんだけど、
最近使い分けに疲れてきました。笑

ガラケーに未練タラタラですが、
早く慣れよーと思います。
ほんと今更です。


昨日はオリンピックを見ながら、ピアスの神様降臨☆

とりあえず見てもらいたいのがこちら!
{6A3B6932-EF80-40E2-BE60-8D2A4949D522:01}

つるりんキャンディカラーのドロップ達。

ペンダントにできるくらいの大きさなんだけど、春だし!
でっかいのユラユラさせても可愛いかなって。

私は黄色の気分ー!

で、今日はまたまたパーツが到着しました。
待ちに待ったビンテージパーツ達☆
{C40FCFA4-0886-45F2-B596-2A4F305A80B2:01}


形になるのはショコ部屋以降かなー?

今は作りたいものが山積みで。
神様がいるうちに仕上げたいんです。

昨日うまれたピアス達は明日。
お楽しみにー!

今日は焼肉パワーでもうちょっと頑張れそうです!