イベント準備とおまけごと | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

ただ今、いくつかのイベント準備に追われてる私。

製作じゃなくて……準備。

そして、木曜日からは家にインフルエンザくんがいます。
別居ならぬ、別室に。
まんまと旦那さんインフルエンザに。

職場で流行ってたんです。


調子悪いと言い出したのが水曜日。
生姜たっぷりの具だくさんの豚汁で体を温め。
R1もヤクルトも納豆も。
あらゆる菌でやっつけてやるー!

って気合い入れて出勤した木曜日。

迎えにきて。とな(泣)
そんなー!のA型ですよ。


私?
うつってない(笑)
大丈夫みたい。


パソコンにかじりついてフライヤーデザイン考えたり、出店募集かけたり。
たまーに起きてくるインフルエンザくんを気遣ったり。


そんな中、今度は神戸からSOS。

ばあちゃん、こけちゃったって(泣)
で、右足が全然動かなくなっちゃった。
一人暮らしのおばあちゃん。どうしようもなくSOS。

月曜日から、介護に行ってきます。

インフルエンザくんは月曜日から出勤。

入れ替わりですな。


あー、行く前にフライヤー完成するかな?
そのイベントとやらはこちら!

HNADMADE PARTY in広島府中 vol.7

3月10日(月)~11日(火) 2日間

10:00~16:00

イオンモール広島府中 1階スターギャラリー


3月も開催決定です☆

その前にはショコ部屋☆


ショコラの部屋 

2014・2・14 Fri

11:00~16:00

リノリノギャラリーにて☆







こちらも盛り沢山企画なのでお楽しみにー!