明日も宝土寺へ☆尾道 手しごと市 | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

こんばんは☆

ホテルなうです。

帰ってきて即行シャワー。で記憶がないninoさんです。ベッドにうつぶせで倒れてました。今まで。


今日は頑張ったー!

降り止まない雨、ズルズルの足元の中ありがとうございました☆

程よく美味しいもの食べながら。
おしゃべりしながら。

楽しく過ごせた一日でした。

でもね、今回は出店を諦めかけたの。
風邪ひいちゃったら明日の体力がなくなっちゃうし。

手しごと市のみなさんに、のんびり店開きしよ!ねっ。

って笑顔で言われたら。

雨対策しながら頑張って設置してる出店者の皆さん見てたら。


よし!
お店出そっ!


って。


後ろ向きな気持ち。
ダメだねー

雨ってそんな気持ちをたまに連れてきちゃうのよ。


みんなに言われちゃったよ。
もっと酷い雨でもやったじゃん!
足首まで雨につかりながら頑張ったじゃん!

そうだったー。


尾道は雨も味方にしてくれる場所だった♪


結果☆

すっごく楽しかったですー!

明日は晴れるかな。
あっ、雨でもいっか。。。な(笑)
いや、晴れたらもっと嬉しいー

足元は今日の雨でぬかるみがあります。
ペッタンコ靴はお避けください。
ガッチリ靴がいいです。

スエード生地は泣いちゃいます。


明日も笑顔いっぱいの尾道 手しごと市。

気をつけてお越しくださいね。

みんな待ってますよー!


[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記


さっ、ちょびっと追加製作して寝まーす。