たちあおいマルシェ☆ありがとうございました♪ | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

日曜日は三次へ。

いつもはのんびり54号線で行く三次。
久しぶりに高速でgo!!

また夜中にゴソゴソと製作しちゃったから、寝不足のまま到着~


前日搬入されてるブースを横目に、焦ってセッティング☆

さぁ、オープンでーす。
の声に合わせて旦那ちゃんは消えるし。。。
昼まで、一人でわちゃわちゃと頑張りました。
電話で呼び戻す余裕すらなし。

でも、はじめまして♪のお客様ばかりで新鮮~!
会話を楽しみながら、お買い物していただきました。

本当にたくさんの方に立ち寄っていただき、ありがとうございました。

近くにはharknさん、Melodyチーム、みとさん、fun2さんなどなど。
広島御一行もいっぱい。

melodyブースはお花いっぱいで可愛い!!

お昼過ぎに行ったらすかすか。

いっぱいお嫁に行ってました♪


[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記


そしてharknブース☆

よーく見てみて!!


[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記

三次人形とコラボ(笑

いろんな種類があって展示してありました。

三次人形は必ず一つは家にある縁起もの。

もちろん、おばあちゃんちにもありますよ~


って、自分のブースは撮り忘れ(泣

岡山のshabby whiteさんとこで可愛いミニ額縁を購入。

記念にパチリ。


[広島  ハンドメイド]    luminare nino      ルミナーレニーノ   お散歩日記



初会場だけど、安心して参加できたイベントでした。

何と言っても、主催者の皆さんのチームワークがすごくって、
本当に心地好いイベントでした♪

たくさんのお客様に愛されてるのも納得!

外には美味しいブースもいっぱいで。
旦那ちゃんさえ、行方不明にならなかったら食べたかったなー
ニコニコ帰ってきたのも、お昼過ぎ。

(あっ、いつも何でもなくてもニコニコしてます。喋らないけど 笑)


遅い!
お腹すいた!
喉かわいたー!

とちっちゃく蹴り入れて私が消えてやりました(笑)
お昼過ぎのまたまたピーク時にはまた旦那ちゃんが消え…

変わりにお母さんと叔母が参上。手にはみょうが(笑)畑で収穫してきたみたい。

そんなこんなな、三次ならではの一日を過ごしました。

ほんと、楽しかったー☆


またご縁があったら参加したいなと思います!

本当にありがとうございました♪♪♪


次は尾道。
スッカスカの状態。

頑張って製作だぁー!