明日はママフェスタ!!基町クレドヘ | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

7月27日(土) ママフェスタ2013in広島 →★

        10:00~16:00 NTTクレドホール



[広島 ハンドメイドアクセサリー] luminare nino ルミナーレ ニーノ お散歩日記

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こんにちは☆

またまた、ご無沙汰しておりました~


製作したり、大阪行ったり(←また)

製作したり、ランチしたり・・・

製作したり、部屋の模様替えしたり・・・



とにかく忙しくしておりました(^▽^;) スミマセン


そして!

今日は明日開催のママフェスタの前日搬入をしてきましたよ!



[広島 ハンドメイドアクセサリー] luminare nino ルミナーレ ニーノ お散歩日記


[広島 ハンドメイドアクセサリー] luminare nino ルミナーレ ニーノ お散歩日記


手作り感満載のPOPが目印です!

お隣はharknさん。

そしてAはんこはんこさんがコラボで来てくれます~


おなじみのお名前はんこ彫り彫りをその場で

やってくれますよ~



まわりにも素敵なショップがいっぱい!!

もー明日が待ちきれません。


そわそわ。

明日は交代しながら見て回ろうね!とmaa...ちゃんと

テンション上がりっぱなし(笑


楽しみ~


ご来店のお客様には先着でたっくさんのプレゼントがあるようなので、

是非お越しくださいね!


詳しくは、ママフェスタのホームページへ→★



そして、luminare nino ブースからもプレゼントをご用意しましたよ!


1000円以上お買い上げの方に

インドの素朴な手作りガラスのピアスをプレゼント!

(先着20名様)


[広島 ハンドメイドアクセサリー] luminare nino ルミナーレ ニーノ お散歩日記-130726_182833.jpg


綺麗でしょ~

コレクションの中からピアスにしちゃいました。

夏ぴったりです♪


イヤリングにもその場で交換しますのでご安心くださいね。



ソレイユであっという間に完売した、

maa...ちゃんのリバティカルトナージュもたくさん作ってくれてましたよ~


[広島 ハンドメイドアクセサリー] luminare nino ルミナーレ ニーノ お散歩日記-130723_191919.jpg


[広島 ハンドメイドアクセサリー] luminare nino ルミナーレ ニーノ お散歩日記-130723_191807.jpg


[広島 ハンドメイドアクセサリー] luminare nino ルミナーレ ニーノ お散歩日記-130723_191727.jpg

この他にも、大人気のS字フックやマグネット。

リバティ小物盛りだくさんです♪



そして・・・おまけ編

先日二人で挑戦したリバティのラッピングネックレス☆

明日はお揃いで着用する予定です^^


[広島 ハンドメイドアクセサリー] luminare nino ルミナーレ ニーノ お散歩日記-130723_193922.jpg

アクセサリー製作専門のはずの私。。。。

これ、何度くじけそうになったことか。


ぶんっ!

って投げつけたくなるくらい苦戦(笑

大変だったので、最初で最後。

maa...ちゃんはまだまだ作りたいみたい(ノ´▽`)ノ


やっぱり、カルトナージュができるくらいですもん。

今度は作ってもらお!


見に着けてますので、見てやってくださいね~

商品化はしておりません。スミマセン



肝心のアクセサリーの新作は次の記事で、どど~っとご紹介します!