コットンリネン・ロングネックレス | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

今日は珍しく朝から活動的☆

というか、昨日なかなか眠れなくて…うだうだベッドの中でもがいてたんだけど、、、諦めて6時起床!


ラグマットを洗ったり、HANDMADE PARTYのブログ更新したり、開店と同時にイオンモール行ったり(笑)


とにかく、いつもと違う一日で何だか楽しかった~


で、製作もいつもと違うものを☆


こちら♪

[広島 ハンドメイドアクセサリー] luminare nino ルミナーレ ニーノ お散歩日記-130603_183335_ed.jpg

コットンリネンの糸に天然石を通して、くさり編み。

このネックレスも私の夏の定番。

汗かいても首が痒くならないし、何たって肌に優しい~

このプチプチ天然石もお気に入りです。

リネンワンピースにピッタリなんですよー

身につけていたら、harknさんにリクエストされて、まだー?
と言われる前に頑張りました(笑)
商品化は今回がお初です。

harknさんには素敵なリネンワンピースがたくさんあります。
是非!合わせてみてくださいね。
こちらは、harknさんのみで販売です♪

長さは80~100センチ。
着脱楽チン♪被って身につけます。

明日、4日火曜日はemuさんのお菓子販売日!

お菓子目的で?納品に行ってきます~



[広島 ハンドメイドアクセサリー] luminare nino ルミナーレ ニーノ お散歩日記-130603_183440_ed.jpg