ガレット | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

今日は友達と久々のランチ~♪

ドライブがてら、
吉山の『アムール リベルテ』へ

ナビは出ないかも?
吉山は土地勘があったので、難無く辿り着いた感じ♪

途中で、あともう少し!的なペンキ看板を頼りに(笑)可愛かったです。

納屋を改装してる素敵なお店でしたよ♪



luminare nino  ルミナーレ ニーノ お散歩日記-111028_134509.jpg

お店入ってすぐ、可愛いシャンデリアがお出迎えです。


私たちは2階に案内されて…


luminare nino  ルミナーレ ニーノ お散歩日記-111028_123501.jpg

さすが、納屋!

立派な梁が最高~!



ガレットも6種類と揃ってました。

私はクリームチーズとスモークサーモン


luminare nino  ルミナーレ ニーノ お散歩日記-111028_125744.jpg



友達はキノコたっぷり

luminare nino  ルミナーレ ニーノ お散歩日記-111028_125915.jpg


そば粉の味・香がしっかり
とっても美味しかったです♪


バナナクレープのデザートに、マシュマロがぷかぷかコーヒー


大満足なランチTimeでした♪


雪景色も最高だって!
是非スタッドレスはいて来て~

とのことでした(^^ゞ


私のちびっちゃい軽は無理だから(笑)
誰かうまく誘おっ!


帰りには、大好きなパン屋さん『Cadona』へ

これまた大好きなクリームチーズとブラックペッパーのパンが残っててv(^o^)


ウホウホ~♪


美味しいもの食べて…

たっぷりおしゃべりして…

やっぱり女子☆最高(^O^)/