戦利品 | [広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

[広島 ハンドメイド] luminare nino ルミナーレニーノ お散歩日記

ハンドメイドの天然石アクセサリーの製作日記♪広島を中心に活動しています。

門司港でのイベント『GRAND MARKET』

無事、終了しました~♪

昨日は参加していたMelodyちゃんご一行と、

ランチ~カフェコースで6時間(笑)
しゃべり倒しました(^^ゞ

お客様のことや、イベントの様子…他出店者さまの話などなど~
とにかく尽きませんでした。

女の子ですもの~~

luminare ninoアクセサリーもたくさんお嫁に行って…
九州の新しいお家でいい子にしてることでしょう♪

お買い上げいただいた、皆さまありがとうございました!

次回は是非、お会いしたいですね!



で、現地に行けなかった私の戦利品☆


Melodyちゃんフェルトです~!!



luminare nino  ルミナーレ ニーノ お散歩日記-111013_160927_ed.jpg

ほっこり☆
もぅ~可愛すぎ!!

表情も、着ているお洋服も。最高~~!



お家ではこの子がいつも一人だったの…

luminare nino  ルミナーレ ニーノ お散歩日記-111013_160958_ed.jpg

ウフっ。可愛いでしょ。
お使いパンダちゃん♪

友達を作ってあげましたよ~




そして、そして、
ずーっと新作を見てからほしかったストラップ。


luminare nino  ルミナーレ ニーノ お散歩日記-111013_161319_ed.jpg

コロコロボールの組み合わせ!
大好きなレトロカラーです。

早速、ケータイお着替えです♪


コロリンてんとう虫はMelodyちゃん達からのプレゼント~


ありがとう(ノ><)ノ


どれも、私を癒してくれるお薬です。




そして、最後♪

luminare nino  ルミナーレ ニーノ お散歩日記-111013_155751.jpg

マスキングテープ☆スタンド


後ろにあるのは、以前オーダーして作ってもらったもの。

今回、ちびサイズが登場していました!

Pointは、棒の高さ!

段々になっていて、低いとこには使いかけで、あとちょっと~のテープの定位置。

見せる収納
使いやすい収納


最高のテープスタンドなんです。

Melodyちゃんのパパさん製作のハンドメイドです。


さて?

この子はどのお家に行くのかしら~~o(^-^)o

反応が楽しみだわ☆



門司港が終って、ぼーっとしてられない私。

お次はナチュールマルシェ。


また、こちらは改めてお知らせしますね♪