特典作成しました。 | PPCネット集客コンサル | PPCアフィリエイト

特典作成しました。

本日22時よりPPCアフィリエイトの教材が販売可能です。

内容は

会員制ログインサービス
動画コンテンツ 合計555分54秒(約9時間)
PDFコンテンツ 419頁
質問回答音声  現在23本(随時追加)

となっています。

かなりPPCアフィリエイト上級者の商品です。

初心者の方やまだPPCアフィリエイトをやったことがない方は
買わないようにしてください。


あくまでもすでにPPCアフィリエイトを実践した方のみ購入してください。

この教材は自信を持って紹介できますが、無理にこのアフィリエイトで
稼ごうとは思っていません。

ただ今のPPCアフィリエイトでは限界が見えているなとか
これ以上裏技で稼ぐのはリスクがありすぎると思う人のみ購入してください。


私からの特典としては現在非公開になっているセミナー動画を
差し上げます。

また別途テンプレートなどもお付けしました。

内容は秘密ですが、この教材では書いていない内容を
フォローしている形です。

動画時間はわたしのだけで6時間以上になっているので
動画だらけ特典になります。


今後はもうこの商品のみの紹介になると思います。

もう変な商材は売りたくないですからね。汗

別に無理やり商材を売らなくても、十分ですから。

本当に良いと思ったもののみ、ご紹介したいのです。


それでは22時にまたご連絡致します。

おまちください。

 

なにか相談事があれば、下記よりどうぞ。
ヒントは差し上げれれると思うので。

http://ninomiya79.com/raku/soudan.html