商材を売る目的は実は別にあります。 | PPCネット集客コンサル | PPCアフィリエイト

商材を売る目的は実は別にあります。

20日に発売予定の商品にはもうひとつの目的があります。
それはPPCをもっと高いレベルで話ができる仲間が欲しいからです。

どういうことかというと

私は現在、WEBコンサルティングの会社に勤めています。

その会社でリステイング(PPC)部門で企業向けに運用をしています。
月3000万円くらい広告費を使っています。

平日は朝10時から夜9時くらいまで
一日中PPCと格闘しています。

当然ヤフーだけでなく、グーグルも使っていますし
ユーチューブやフェイスブック、DSPという業者向けの
サービスも使いながら、お客様の利益を追求する広告の仕事です。

ですから最近は初心者向けの話をするよりも、
かなり上級者向けのメルマガになっています。

今後もそうなっていくと思います。


そういった知識は初心者には向かないので
どうしたものかと迷っていました。

そこで20日に紹介する案件は
中級者向けなので、私の話をうまくアフィリエイトに活かせる方も
大勢出てくるのではないかと思ったのです。

その方へ向けた情報発信が今後のメインとなります。

初心者の方には申し訳ないですが、私も時間がない中で
より質の高い情報発信をするにはこういった方法が一番かなと思っています。

また私から商材を買った人に少しでもフォローしたいという気持ち
強いんですよね。

ただ買ってもらって、アフィリエイト報酬が手に入れば
それでいいというわけではありません。

本当に私から買ってよかったな!という人を増やしたいだけなのです。


もしこの方針で初心者の方に嫌われて、メルマガを解除されても仕方がないと
思っています。


無料で教える情報よりも有料で聞く情報の方が
価値があるということを実感してもらえればなと思います。


また購入した人でわからないところがあれば、私がフォローできればとも考えています。

買って終わりではないんです。そこからが私の本当の勝負なのです。
満足していただけるかどうかが、私にとって一番大切なことですから。

お客様の満足。それがコンサルティングをしているプロの信念です。

それでは。