じよ×チャーリーブラウン♡ | ★*I AM GD(*G▽D*)*★

★*I AM GD(*G▽D*)*★

ブログの説明を入力します。

これちょっと可愛過ぎだと思う\(//∇//)\


可愛過ぎたから
えりも真似して書いてみたの♡


我ながら上出来だと思うw笑w

パソコンのペイントで
書いたって言ってたから
えりも今日起きてから
やってみたw
っけどぉ~…w
下っ手くそすぎる(≧∇≦)爆w
まだまだ修行が足りんなぁw


他にも
コレ真似してみたけど↓


えりの出来はこれ(~▽~;)


ん~まだまだ!w

コレはオリジナル♡
これがまだ1番いいとおもう♡




チャーリーブラウンシリーズ
まだあるんだよ♡


今回のAlways-GDのスローガン企画に
この人が声かけてもらえて
んで、書いたらしい♡
うま過ぎでしょw
もぉ超きゃわいんだけど\(//∇//)\

こんなかからランダム3枚とか…(-_-;)
全部欲しいよーー!

これはスローガンじゃないけど、
すんちゃんバージョンもあるんだよ♡


PCでの絵書くの上手くなりたいです…。

はい。


以上!



Candyからの投稿