初恋の人から手紙が来ました | ありがとう

初恋の人から手紙が来ました

今日から小屋入りです。

MISSING BOYsの本番もまもなく。

久しぶりの国内でのお仕事を楽しもうと思います。




話は全然変わりますが

友人の麿のブログに面白い心理テストが

初恋の人からの手紙が届きます。

あんま当たってないけど笑えます。


僕はこんなのが届きました☆

みなさんもお試しあれ!

http://letter.hanihoh.com



のぶ、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?
洗濯で縮んだって必死に言い訳していたのぶをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にのぶが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と
慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう10年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにのぶの話題になってなつかしかったので、
思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。
のぶはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、
いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。
「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたのぶが、
今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、のぶにとっては初恋の相手なんですよね!
今思い出した。そうそう、最初のころののぶは
「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。
妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

私たちが付き合い始めたころ、
のぶは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。
「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。
そういう口だけなところものぶらしかったですね。

総括して言えば、私はのぶと付き合ったことを決して恥とは思っていません。
もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、
イライラする自分をこらえられるようになったのものぶのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はのぶのことがそれでも好きでした。
これからものぶらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。