今日はイ・ブドキドキ


皆さんの枕元にプレゼントが届く夜が近づいていますね♪


昼間の12時スヤスヤと寝ているところ従姉のMちゃんとS香から

呼び出しがあり、一緒にお買い物をしましたのさ。

S香の旦那様と息子へのプレゼントを一緒に選んでいたけど、

やっぱり見ていたら、欲しくなるのよね~( ´艸`)キラキラ

私は自分にロングダウンコート&DSソフト2本を買いましたチョキ

前から欲しかった英検と家計簿、そして革のDSカバー☆

本カバーのような造りになってて、結構シャレてると思う音譜


そうそう、サンタへのお返しプレゼントは・・・

ダンヒルの長財布にしました~上げ上げ

今年の秋・冬の新作で、従来のダンヒルマークじゃないヤツっす☆

結構喜んでもらえたので、嬉しかったりするはーと


イブイブは横浜のみなとみらいの夜景を見ながらお食事。

この日の為におNEWのワンピースを買っちゃった(/ω\)

はい、最近買い物し過ぎでございます汗


BARだけど、生演奏&クリスマスメドレーを歌ってくれてた。

結構イイ感じ~音譜

シーメンズ クラブhttp://www.navios-yokohama.com/html/smc/smc.html

やっぱりカップルで店内は埋め尽くされていたよ♪

ソファにゆったりを座り、ホワイトレディーなんていうカクテルを飲む。

ウィスキーも飲んだけど、ココはなんとなくカクテルの方が似合うBARだと思う。

ま、その日の気分で感じ方が違うでしょうが・笑。


ほんで、その後、キャンドルカフェを見たり、

キレイにライトアップされたみなとみらいを歩き廻り・・・

充分に堪能した後、マイカルの映画館へ向かう。


ナショナル・トレジャー~リンカーン暗殺者の日記~

http://www.disney.co.jp/movies/nt2/)

2、3週間ぶり位にスクリーンで映画を観ました☆

内容とストーリー展開が非常に良かった作品でしたよ!

ニコラス・ケイジがカッコよく見えちゃった位・笑。


イブの今日は、従姉妹との親交を深め、

明日は家族との親交を深めようと思いますニコニコ

…その前に、S香に付き添って彼女の旦那様がいる横浜まで

プレゼントを届けに行かなくてはだけど・笑。

という感じに私のクリスマスは、終わるの(〃∇〃)


今夜、皆様にとって

素敵な夜となりますように・・・ドキドキドキドキドキドキ


HAPPY X'MAS FOR YOUクリスマスツリー