おはようございますはれ


しやがれ動物園にのちゃん


いろんなにのちゃんが


てんこ盛りイエローハーツ


今夜書きまーすえ?


お仕事だから汗汗汗


今朝は


これかなおねがい


この表情・・・アオキラアオキラアオキラ



10周年の時だったんだね汗






トータルとして、
嵐のキャラクターに寄せて
作っていただけてる部分が
少なからずあると思うので、

逆にあんまりリンクさせないように、
山際というキャラクターの
延長線上に本人がいないように、

キャラクターはキャラクターとして
成立させることを気をつけていますね。


俺は最初、5人でドラマやるなら
『バンテージ・ポイント』
みたいなのがいいなあと思ってたの。

でもこういうお話が来て、
『24』みたいにさ、
タイムリミットがある中で、
五人五様で動けるから、

グループでやる意味が
あるのかなあと思った

あとはまあ、
わたくしが思うにさ、
これ以上お忙しくならないと思うんだ、
嵐の皆さんは。

多分これがマックスなんだよ。
ってことはだよ、
マックスなんてそんなに
維持できるものじゃないから、
これからちょっと
落ち着いてきたりするわけだ。

そうなると、通年行事として
できるといいなと思うよ。


残念ながらにこにこにこ


にのちゃんの読みが


珍しく外れていて(笑)


ここからますます


お忙しくなった嵐ちゃん達だからきらきら


このシリーズは


通年行事にならなかったけれど汗汗汗


でもね汗


ピカンチはちゃんと続いてるから汗


お忙しくはなっても


にのちゃんの野望?は


叶ってるんだねニヤリ


でも


ピカンチとは違う


5人のSPドラマ見てみたいなシャボン玉シャボン玉シャボン玉


へへ(///∇///)


妄想お話が進みそう(笑)


全然進んでないんだけど・・・おいおいおい


それにしてもイエローハーツ

ちょっと画像宜しくないけど汗


こんなイエローハーツ



派遣社員イエローハーツ



来ないかしらん( 〃▽〃)イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


こんな横顔・・・



こんなお顔・・・



    あの ninokazuさん
            ちょっといいすか?

              とか!?言われたい・・・😆


                それはさ~
      こういう事で良いわけ?


          なんてタメ口きかれたりして


        (≧▽≦)



現実に戻って働いてきます汗汗汗汗汗


今日もつたないブログにお立ち寄り戴き
ありがとうございました。