5月のヨガの日程です(^ ^)/

 

その前に重要なお知らせですあせる

 

◽️重要なお知らせ 夜の部について◽️

5月からスポーツセンター2階会議室が火曜・水曜・木曜は使用出来なくなったため、これからは月曜日か金曜日の空いてる曜日にヨガ教室を開催しますあせる

広さもあるどこか場所が見つかればまた水曜日に開催できると思いますが、しばらくはその形になりそうです(>人<)

 

以前もご連絡しましたが今日4月26日(水)のヨガ教室、スポセンの会場を使用できなくなったため、場所をワークインにのへ2階和室に場所を変更します。

時間は通常通り19時~,20時~です。宜しくお願い致します(>人<)

 

 

*5月のヨガ教室日程*

 

 午前の部 

◎時間:10時~10時50分

 

**金曜**

 

5/12 ワークインにのへ 2階和室

 

5/19 ワークインにのへ 1階ホール 

 

5/26 ワークインにのへ 1階ホール

 

 

**土曜**

場所:ワークインにのへ 2階和室

 

5/13,     5/20

5/27

 

 

----------------------------------------------------------


 夜の部 
**水曜**

場所:スポセン(二戸市総合スポーツセンター)2F会議室

◎時間:19時00分~19時50分

5/1   (月)   

5/8   (月)  

5/19 (金)     

5/26 (金)      

 

 

◎時間:20時00分~20時50分

場所:スポセン(二戸市総合スポーツセンター)2F会議室

5/1   (月)   

5/8   (月)  

5/19 (金)     

5/26 (金)

 

 

 

 

☆持ち物
ヨガマット(バスタオルでもOK)
寒い方はブランケット
お水
動き易い服装


☆参加費
500円
*レッスン時満腹はおさけ下さい(^人^)
初めての方もお気軽にどう~ぞ♪

☆男性は初回は女性の方とご一緒に参加くださいますようお願い致します。
 

 

 

*************************


IRODORIクラブ
~女性のくらしをたのしむ~
金田一のコミュニティーセンター『アツマランカ』でのヨガ教室
こちらは女性限定です☆
くらぶという名がついておりますが、
女性であればどなた様でもお気軽✨にご参加頂けます。


◆午前 10:00~11:00◆
5/18(木)

 

◆午後 18:30~19:30◆
5/9(火)

 

場所 :金田一アツマランカ
持ち物 :ヨガマット(バスタオル可)、お水、手ぬぐい
参加料 500円
*動きやすい服装でお越しください、
ご予約不要ですので当日会場へお越しください(^0^)