2017年 1月ヨガの日程のお知らせです🎶

 

1月から夜の部の時間帯が変更になりますのであせる

お間違えのないよう宜しくお願い致します。

 

以下、1月のヨガの日程です(^ ^)/

 

午前の部

◎時間:10時~10時50分

 

**金曜**

場所:ワークインにのへ 1階ホール 

 

1/6,     1/13,

1/20,   1/27  

  

注)ホール暖房を焚いても広いためなかなかあったまりにくいので

暖かい服装でお越しくださいますようお願いいたします。

ヨガマットの上に敷くブランケットなどもあると暖かいです。

 

 

 

**土曜**

場所:ワークインにのへ 2階和室

 

1/7,    1/14

1/21,  1/28

    

 

 

 

----------------------------------------------------------


夜の部
場所:スポセン(二戸市総合スポーツセンター)2F会議室

 

◎時間:19時15分~20時05分

1/11(水)

1/18(水)

1/26(木)

 

注)

25日(水)は会場が空いていなかったため次の日26日(木)開催となります。(>人<)

 

 

☆持ち物
ヨガマット(バスタオルでもOK)
寒い方はブランケット
お水
動き易い服装


☆参加費
500円
*レッスン時満腹はおさけ下さい(^人^)
初めての方もお気軽にどう~ぞ♪

☆男性は初回は女性の方とご一緒に参加くださいますようお願い致します。
 

 

 

*************************


IRODORIクラブ
~女性のくらしをたのしむ~
金田一のコミュニティーセンター『アツマランカ』でのヨガ教室
こちらは女性限定です☆
くらぶという名がついておりますが、
女性であればどなた様でもお気軽✨にご参加頂けます。


◆午前 10:00~11:00◆
1/19(木)

 

◆午後 18:30~19:30◆
1/10(火),    1/24(火)

 

場所 :金田一アツマランカ
持ち物 :ヨガマット(バスタオル可)、お水、手ぬぐい
参加料 500円
*動きやすい服装でお越しください、
ご予約不要ですので当日会場へお越しください(^0^)