こんにちはニコニコ。ninogaku1971と申します。





前回に続き、またもや「そのまんま、北九州戦!」


と題して、5月3日(木)、行動そのままを


日記として書かせていただきます。



個人的なサッカーサッカーに対する評価、感想もあるのですが、


素人の感想をここに展開して見て頂くよりも


町田に携わるゼルビアが好きな市井の人たち、


その行動から垣間見えるものを・・


「へぇ~」なんて何か感じて頂くほうが目


単純に楽しい合格かなはてなマークと。




5月3日(木) 天気:雨


町田で介護施設の管理者をしている私、


当番者として少数の職員と出勤ですにひひ


正直、頭の中は雨が止んで、ゼルビアが連勝してくれることだけ!!


町田街道左折して、芝溝街道、そして連勝街道だービックリマーク



出勤時、職員同士の会話~


「おはようございます。今日、ご主人は野津田行きますはてなマーク(私)」


「張り切ってますよ~(この職員は何と野津田町在住!)


朝から雨が止むかばかり気にしてます」



今日は、皆さんそればっかでしょ~、私も。



昼、メールが入る~


今はウチの事業所をやめて隣の多摩市の施設で働くゼルビスタより。


「今日、もちろん行きます!!現地で・・」


この時点で雨は凄い降っていたので、


来れるか心配ガーンしてました。




法人本部のゼルビスタも今日は当番勤務。


終わって野津田来るかなはてなマーク



昨日ダイブ声かけたけど。


多分、子供が行かないのを許してくれないと思うチョキ



いよいよ仕事、終わり~


さぁここで楽しみなんだか、緊張してんだか、


よく分からない胸の高鳴りラブラブ


行きたいくせに、このまま横浜に勝った余韻で


今日は試合せず、しばらくいてもいいかな!?


などと、脳圧パンパン叫び



車の駐車は見込めないので、


会社の先輩(図師在住)の家の庭に


車を止めて野津田へ向かうべーっだ!



この先輩は、気のいい人だが、


頭の中は昭和の男かお


野球野球全盛に育ち、次いで人気があるスポーツが「ラグビー」の世代。


サッカーはとてもついていけないので、自宅待機。


町田市役所付近に田んぼ、畑が多くあった時代を知る


貴重な男・・それはさておき、



ninogaku1971のテキトー人生プレミアム


野津田まで最後の坂道。気合いで上がる。


実は、このすぐ近くに介護施設があり、


試合前に仕事関係者とすれ違うことがある。



自分は完全に仕事モードでないのでグッド!



会う時は何となく気まずい・・。



ninogaku1971のテキトー人生プレミアム


てなことで、さぁ来ました野津田。



雨も止んでよかったわ虹


クルバさんのプチ追っかけのような、


我ら「町田介護職同盟」!! 本日は3名で参戦。


各自嫁は、ほったらかし叫び。皆さんも前後でフォローしてるでしょ!?



今日はずっと口説いていた静岡・清水出身のエスパサポを招くにひひ


現在は原町田在住。ゼルビスタ洗脳スタートえっ


有難いことに、夜勤明けで仮眠だけとり、来てくれたラブラブ!


なんて、いい後輩なんだ・・


しかし、どんないい子にも、私は牙をむくドクロ


「我々は土地柄ハーフが多いんだよにひひ


俺だって育ちは川崎、その後、町田。で、両方応援してるんだからねラブラブ


我々は、もはや生活も、仕事も町田から切り離せない訳だし、


ゼルビア応援しようよ~。ねにひひ(私)」


「はい。分かりました。家からもすぐだし、町田応援しますビックリマーク(エスパサポ)」



はい、「町田介護職同盟」、会員1名追加だー祝日



そして、クルバさんの端っこ、いつもポジションで


絶叫大会ラブラブ!アップ後輩エスパサポもぶっつけで、チャントを覚える。


つくづくいい子だ~目



ninogaku1971のテキトー人生プレミアム


でで、試合終了・・


ここまで何だか「ほのぼの日記」で来たので、


まさかの試合には一切ふれずかお。で終わりたいと思います。


ありがとうございましたニコニコ