いやぁ昨日の松本山雅戦は悔しかったですね~しょぼん

Twitterで色んな意見が飛び交い、

賛同、批判こもごもですが、

それも大いに結構ニコニコグッド!。と思ってます虹

で、私はというと…

もちろん、試合に関する感想は

ありますが、

ここでは完全に自分の日記として

「昨日の行動 そのまんま」

を書きます。だからどーした?的な

4月27日 午後より~

午後休暇を取り、帰宅。

息子の小学校へ面談に行く。

新しい先生にご挨拶ニコニコ

よろしくお願いします。

家に帰って嫁と一緒に

犬の散歩しっぽフリフリ

楽しく会話を盛り上げる。

今日、野津田へ行くので、

家の用事をしないため、

ここでのサービスが大事ドキドキ

自転車で野津田へ

1時間くらいかかる。

近隣まで来るも

あまりに

「これから地元クラブの試合あり!」

感がないので、恥ずかしくも

リュックサックに入っている

ゼルビアフラッグを出して

リュックサックに刺し、

たなびかせながら自転車で向かう。

常盤町で女子高生に笑われる!

「笑うな!俺も恥ずいんだ!」

とガツンと言ってやった!

心の中で。

てなことで野津田到着。
photo:01



この後も書こうと思ったけど、

長くなるのでここでやめます。

ゴール裏に集まる人たちが

どんな道のりで来てるか?

チョット紹介させていただきました。