今日体育の時間かなり爆笑しましたね~ドキドキ
さとこのせいでラブラブ!パー
だいぶ笑った!!
面白かった~キラキラ
鉢植えとかチューリップ赤まじ笑える!!
実際笑える曲じゃないんだけどねDASH!

またまたロールキャベツ作りました~ニコニコナイフとフォーク



前の方がうまくいった気が…
まあしょおがないドキドキ
そ~ゆう事もあるさ~得意げチョキ

あと一緒に作ったエビとアスパラのサラダドキドキ



エビまじうま~ラブラブ!パー
エビ最高キラキラアスパラも大好きだぜドキドキ


そして7時からは待ちに待った実験SPキラキラ
無重力だいぶうけたドキドキ
松潤と相葉ちゃんかなり楽しそうだしドキドキ



ラーメンの汁が1回消えてまた出てきたのにはかなり驚きでした目ドンッ
無重力空間1回でいいからやってみたいドキドキ
かなりおもろいって!!絶対キラキラ

これも面白かったひらめき電球ひらめき電球
全身鏡張りにしたら透明人間になれるか!?!?

砂浜のやつは見事に丸見え~(笑)

森の中だったら木がたくさんあるから…




よ~く見るとわかっちゃうけど最初全然わからなかったから!!



相葉さん面白すぎるよ~ドキドキ
ちゃんと相葉雅木になれてましたねドキドキ
相葉ちゃんの笑顔がかわいすぎたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

翔くんがやってたミラーボール真剣に見ちゃったよ!!
あれすげ~中に入ってみたいラブラブ!あせるあせる

他の実験もかなり面白かった~キラキラ
笹の葉の船、竹馬、すいとん、野菜、、、

野菜のやつ自分でやってみたいドキドキ
またSPやってほしいですねニコニコ!!
相葉ちゃんの隣座ってた人いいな~ハートブレイクハートブレイク
羨ましい~しょぼんラブラブ


そ~いえば相葉さん…
ラジかるッでまたプリンをチンしてた(笑)
うけるわ~ニコニコあせるあせる
あれはかなり美味しいドキドキ

大好きなんだね~、ホットプリンキラキラ