★美腸習慣★効果大!!★ | *

(*^^*)

腸活Lab.ファンサイト参加中


星美腸習慣星




便通の改善や、肌トラブル、
ダイエットに効果がラブ


1日1~3包を目安に水またはぬるま湯で、あるいは料理やお好みの飲料などに加えて飲めばいいみたいだよおねがい


こちら、私には合っていましたウインク

腸活Labさん
ありがとうございます!!ハート



あまり健康的なのが出ない私でしたが笑

こちらを寝る前に飲むと
本当に健康的なのが出ます!笑
何年かの間でベストな感じ!!口笛







私は、最近買った
水素水(水道から出るタイプ)で
寝る前に1包の美腸習慣を飲んでいます口笛

1回じゃ飲みきれないから、
2回に分けて飲んでるよ星


たまーに、
ファイテンで買った桑葉青汁に入れて飲んでる!!



腸活Labのスタッフさん
オススメの飲み方ベスト3

1位 コーヒーに入れて飲む。
2位 ヨーグルトに入れて食べる。
3位 みそ汁に入れて飲む。

だって星星星

今日、みそ汁に入れてみようかな口笛



なんか、最近
添加物とかも気にしだして、
避けるようにしてるし
健康オタク的な感じになってきてる!びっくり
あはは爆笑


美腸習慣の成分はこんな感じだよ🎵




飲み方など★



私には、かなり合ってるから
続けてみたいな!


あとは、もう少しお手頃価格なら
かなり嬉しいなぁ爆笑ハート


腸活Lab.