『意外BREAK』

姉御坂

衛藤美彩 白石麻衣 高山一実 松村沙友里

 

カブリオレのルーフ

全開にしちゃって

首都高 湾岸線を走る 

爆音で流すソウルミュージックさえ 

風向き次第でやさしく聴こえる 

 

飛行機が青空横切ってく

東京BAY

永遠なんてどこにもない 

時間は何事もなく進むよ (白石高山松村

Why don't you fly away

 

意外BREAK

大丈夫かもね

たかが 恋の一つ終わったくらいで

意外BREAK

普通だった

もっと 落ち込みそうな気がしてた

意外BREAK

当てがなくても

All right どこかへ着くだろう

意外BREAK

私一人きり

思い出 振り切れそう

サヨナラ

 

サングラス掛けなきゃ

コンソールボックス

手探りで見つけ出したんだ 

涙じゃなくて太陽のせい 

切なさ以上に冷静な自分 

 

この橋を渡れば感じるだろう

Summer breeze

心 全部流されちゃえ 

愛は無責任な感情って奴 (衛藤高山松村

But I don't think so

 

孤独DRIVE

大したことない

あんな男一人 別れたくらいで

孤独DRIVE

傷ついたら

ちょっと長引きそうな気がしてた

孤独DRIVE

サイドシートは 今

ぽっかり空いた指定席

孤独DRIVE

次に会う人が

どこかで待ってるだろう

ソノウチ

 

意外BREAK

大丈夫かもね

たかが 恋の一つ終わったくらいで

意外BREAK

普通だった

もっと 落ち込みそうな気がしてた

意外BREAK

当てがなくても

All right どこかへ着くだろう

意外BREAK

私一人きり

思い出 振り切れそう

サヨナラ