皆様
過去の記事を覚えていらっしゃるでしょうか?

昨年
野菜ソムリエコミュニティ山口の研修で
福岡県田川の
鳥越農園さんへ
お伺いした時の記事です。


あれから
大分月日が経ちましたが

やっと
今シーズンの鳥越農園さんの有機セロリが
届きました!

待ちに待ったセロリです。




実は私セロリが苦手…(T_T)
火が通ったものなら大好きなんですが
生のセロリがダメなんです(^^;;

しかし。
鳥越さんのセロリは
セロリが嫌いな人でも
美味しくいただけると伺い

そりゃー食べてみなきゃ!と
心待ちにしていたんです♥︎

{11685C7E-D692-4DE9-8EBC-1A217E84956E:01}


写真がイマイチ。上手く撮れませんでしたが

綺麗な薄緑♪
葉っぱまで生き生きと元気です♫

惚れ惚れする美しさ…


まずは
生でがぶっとね☻

美味しい!
マヨネーズも何も付けずに食べました。
とりあえず余計なものは不要。
素材そのものの味を確かめるために。

変なえぐみなど
全くありません‼︎
香りも柔らか。
びっくりです(*゚Q゚*)

「野菜嫌いなのは、その野菜の”本当の味”を知らないからだ」
鳥越農園の会長さんのお言葉を
思い出します。

皆様にも是非
食べて頂きたい‼︎

今週末は
夜カフェで
お通しになる予定ですよ☻

今夜は…

{2FF2DF17-6468-493D-BC4F-026D394C7AE5:01}


ロハス農園さんの有機人参と一緒に
塩ごまきんぴらに。

ごま油と塩と黒ごまだけで
シンプルに(´◡`๑) 



セロリ嫌いな方
お待ちしています♩


あと。
この鳥越農園さんの有機セロリ。
市内のサンシードさんで
お買い求めいただけると思います。
毎日あるかはわからないので
なかった時はごめんなさい…(;´ω`)

とにかく
オススメなのです!
是非お試しくださ~い٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛