前回の日記に引き続きまして
【蒟蒻畑ライチ味】のモニターレポです☆

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


飲んだ!
やっと飲んだよ!!(笑)


ライチってそのままで食べるとちょっとしたクセがあるけど、
さすがマンナンライフさん♪
全然クセがなく、美味しさだけがちゃんと味として生きてる!!

CMで言ってて一番気になってた
【『飲む』って言うより『食べる』って感じなんですね!!】は確かにその通りでした☆

クラッシュが意外と粒が大きくて、
ジュース的な水分が少し少なめな感じ。


今までのゼリー飲料を想像して飲むと
食感の違いが一目瞭然!!

あまりに違い過ぎてビックリするかも!?

粒々を感じられて、食べごたえもあるし、
手軽に取れるからいいけど、
粒が少し大きすぎる気も…

ある程度大きくなった人なら大丈夫だけど、
小さい子だとちょっと詰まっちゃうかなぁ…?
と感じました。

それを考えると蒟蒻畑クラッシュベビーとかキッズとか作って、
もう少し小さめクラッシュが入ってるのを作ってもいいかも☆
是非、マンナンライフさんご検討下さいm(_ _)m

爽やかな味なのでこれからの季節にピッタリなので
また楽しく、美味しく飲もうと思います♪

ありがとうございました☆
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中