九州北部豪雨チャリティーイベントのお茶会を開催!



こんにちは、女性専用サロンやさしいきもちスタッフの堀ゆりです。

先日、サロンでお茶会しました。

子育てママと、未来のいつかに結婚控えている、素敵なかたが来てくださいましたよ^ ^

テーマは、

「愛され女子、仲良し家族のつくりかた」

気軽にお話出来るように、お茶会にしてみました^ ^

オーナーの優子さんの想い、

もっともっと幸せな女性を増やしたい♡

で、同じ想いの私も、幸せ感じるお菓子を焼いて、おもてなししたいと思いました!

今回のスイーツは、

私が手摘みしたブルーベリーのタルトと、ほんのりレモンのシフォンと、コーヒーゼリー^ ^



スタートは、ブルーベリージュース♪





ケーキは、並べてみるとテンションが上がりました♡

コヒーゼリーも、最後のお口直しに(≧∇≦)



女子トーク♡

旦那さまとのこと、好きなひとのこと、

自分はどうしたいか、優子さんの可愛らいい声と頷きと、導きで、ほんとは大好きなんだという自分と向き合えた、素敵時間でした♡

私も横でキュンキュンしちゃいました〜^ ^


女子会で、日頃の愚痴を言い合うことで、スッキリすることもあると思いますが、ときにキュンキュン女子トークの、空気を感じるのも、いい時間と思います。

優子さんと私で、笑顔でお迎えさせていただきますので、お気軽にいらしてくださいませ^ ^

来月は、ケーキ何焼こうかと考えると、楽しい私です。

もちろん、日頃のサロンでも、しあわせ女子に導けるよう、笑顔でお待ちしていますね^ ^