昨日  mico先生のハートマトラッセ♥️のスキルアップレッスンに来ていただいた atelier cozy-T様が、早速  復習で綺麗なお色で作られていますのでご紹介させていただいただきますね    

私も、復習する派ですが、Tさん    早っ

帰宅後 直ぐに作られたんですね
それも、2個も  

レッスン中に、以前 ハートマトラッセを受けに三重県から来ていただいたHeath様が素敵な色で復習されてるんですよ!って紹介したら、凄く良いお色〜って言われていたので、その色で作られたんですねー

私もあのお色で作りたくなりましたよ!

レッスンでは、色々な情報交換もさせていただきますよ!
こんなん使ってるよ〜 とか、どこで買ったよ〜
あの店のアレが美味しいよ〜などなど

また  次回スキルアップレッスンで お待ちしておりますね〜


mico様考案のハートマトラッセ
明後日 日曜日  26日  レッスン空席ありますので、今からでも間に合いますよ