ロックの日ってあるんですね。好きなバンドは・・・ | ninnjin・あーる・いー・でぃのブログ

ninnjin・あーる・いー・でぃのブログ

ブログの説明を入力します。

6月9日はロックの日、好きなバンドは? ブログネタ:6月9日はロックの日、好きなバンドは? 参加中
本文はここから



6月9日は過ぎてしまいましたがロックの日だったそうです

好きなバンドは今はバンプオブチキンですね

曲も詩も好きです

ギターもベースもドラムもいいし・・・・

好きなバンドですね

天体観測で知ったバンドですからもう何年になりますね

後はロックのアーティストでは土屋アンナさんも好きですね

なかなかです

もちろん、日本のロックを引っ張ってきたサザンとかも好きですよ

まあ、曲を通じてバンドを好きになるタイプかも知れませんね

そろそろ日本戦ですので

今日は短いですがこのくらいにしておきます