初対面の人とカラオケ!私の場合、難しいもんだいです。 | ninnjin・あーる・いー・でぃのブログ

ninnjin・あーる・いー・でぃのブログ

ブログの説明を入力します。

初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? ブログネタ:初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? 参加中
本文はここから


歌うのは大好きなのですが

私が歌うとなぜかトイレが近くなる方が多いみたいです

ですから、もうずいぶんと自主規制で歌っていませんwwwww

でも、もし逃げられない状況で初対面の人だったら

何をうたうべきでしょうか

まず、年代もわからないので幅広い年代でわかる歌でないといけません

演歌ははまればいいのですが聞かない人はまったく聞きません

癖のある選曲はだめかもしれませんね

その、条件で頭の中で検索です

アーティストとしては桑田さんが浮かんできました

サザンか桑田さんなら多分知ってる確率は高いはずです

本当はTUNAMIなのでしょうが

相手の持ち歌の可能性がかなりあります

それは避けないとまずいでしょう

で、そのパターンの曲ということで

”明日晴れるかな”あたりがいいかもしれません

高いところは無理が生じるかもしれませんが

笑いはとれるかも・・・・

この際うけ狙いに切り替えです

まあ、実際に歌う確率はほとんどないので

安心ですが・・・・・

やはりストレス解消なら聴衆を気にしないで済む

ヒトカラがいいのかもしれませんね
今日はお休みですがしばらくは用事で忙殺されるかもしれません

少しは息抜きしたいし図書館にも寄りたいと考えています

い一日でありますように・・