パパと教育テレビ。

印象に残ったことを残しておきます。


seiいないいないばぁ


「ボンボン シャボン」という曲で、ウータンと便器くんが

砂遊びをして汚れちゃいます。

砂で汚れた便器くんが、旦那はんには汚いものに見えるらしく・・・

ごはん食べながら、「食事中にはきついかも」と言ってました(笑)


seiみいつけた!


最後のトータス松本の曲が、旦那はんには

「たーらこ、たーらこ」と聞こえていたらしく、口ずさんでてビックリ。

「タマゴだよ?」って言ったら、「マジ?!」とビックリされた。


seiお父さんスイッチ


「これ、チュウちゃんに作ってって言われたらどうしよう」って

旦那はんが言ってたら、お父さんスイッチの作り方をやってて

安心したらしい。



長らくムダに払っていた受信料も、やっと有効活用できているようです。


チュウちゃんはグズると、いないいないばぁで泣きやむことが

多いので助かってます。