書きたいことはたくさんあるのに、なかなか更新ができない

今日この頃~

最近のことをいろいろと。


はーと*ちぇっく初節句


私の実家で初節句のお祝いをしました。

たくさんごちそうを作ってくれて。

チュウちゃんは筑前煮の里芋と人参、イチゴやバナナを

食べてました。

旦那はんの実家でも別途お祝い予定なので、旅行がてら

遠出しなきゃデス。


はーと*ちぇっくお礼参り


遅くなったけど、安産祈願のお礼参りに行ってきました。

結構遠い神社なんだけど、チュウちゃんは疲れちゃったのか

帰ったらじんましんが出ちゃいました。。

そして、朝まで1回も起きずに10時間も爆睡。

3時間おきに起きるコが、こんなにまとめて寝てくれたの初めて。



はーと*ちぇっくつかまり立ち


いろんなところでつかまり立ちをしてます。

フラフラ不安定で頭を打つので目が離せない。

大人が食べてても椅子につかまり立ちをしてくるので

ゆっくり食べられない~

てか、3回食って一緒に食べるから、全然ゆっくり食べれない!

テンポ良く食べさせないとグズるチュウちゃん、キーキーかみなり怒って

大変です汗



はーと*ちぇっく母乳


3回食にして、ミルクを1日2回あげているので、母乳が

あまり出なくなってきたみたい。

夜泣きをして1時間くらい乳首を離さなくて、ミルクを作ってみたら

180mlを一気飲みして寝ました。。

卒乳したいと思ってるけど、寂しいものもありますね。


はーと*ちぇっくGW


旦那はんと私、交代で息抜きしてます。

久しぶりの映画にも行く予定~

チュウちゃんと3人のお出かけもしてますakn



GW、あっというま~

もっとお金と時間が欲しいフリフリ