*光るガラスドームと〜プレゼント当選* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんばんはラブラブ

バタバタとしていてDASH!

飛び飛びのメールに

なっちゃっていますが

いつも読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

先日書いた誤字脱字や

変換間違いについて

あまりにも、多くて

度々、申し訳ありません汗

つい最近

いつもやりとりしてくださってる

ブログの方のコメント欄に

とんでもない変換間違いをしてしまい

送信した後自分で読みなおして

途中で気づきしょぼん

コメントしなおしたのですがあせる

お優しいブロガーさんでしたので

「だいたいらわかって読んでましたよ~」

みたいな感じで

言ってくださりましたがしょぼん

本当に失礼極まりない~ショック!

ごめんなさいでしたあせる

さて、話しも変えるのが

申し訳ないくらいなんですが

前回のお教室のアレンジを

ご紹介させていただきますニコニコ

光るエンジェルドームのアレンジ天使キラキラ

photo:01



Hちゃんのお教室の作品です~星

このガラスドームは

小屋でディスプレイにしていたものを

とっても気にいってくださりラブラブ

こちらに決まりましたニコニコ

写真はHちゃんのブログから

拝借したものを

加工してチョイスラブラブ

photo:03



こんな感じで

スイッチを入れると音譜

イルミネーションのように

光が変わってくるんです音譜

これからの季節に素敵だと思いますラブラブ

ちょっと早いけどX'masにも可愛い~クリスマスツリー

Hちゃん お疲れさまでしたラブラブ

とっても楽しかったです

ありがとう~ラブラブ

ハロウィンのアレンジもハロウィン

ボチボチお嫁に行ってますので

順番が前後しますが

後々ご紹介させて下さいねラブラブ

そして

大好きなブロガーさんの

プレゼント企画で当たりベル

素敵なプレゼントをいただきましたキラキラ

長澤キヨミさんの

ガーデニングオフィシャルブログから

ガーデニング本をプレゼント

photo:04



彩の手作り石鹸さんのブログから

photo:05



手作り石鹸を。。。プレゼント

偶然、ダブルで当たりベル

飛び上がるくらいびっくりしました

本当にありがとうございましたラブラブ

眺めては

1人でしばらくニヤニヤしていました~


*長澤キヨミさんのブログ*


☆キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログ☆
http://s.ameblo.jp/nkiyo/

****************

*彩の手作り石鹸さんのブログ*

☆*゜ ゜゜香りと癒しの彩の手作り石けん゜ ゜゜*☆
http://s.ameblo.jp/irodorisoap/

素敵なので音譜

ぜひ、ご覧になってみて下さいねラブラブ!

そんなわけで

今日は、これで

読んでくれありがとうラブラブ

笑顔が素敵な毎日を~天使キラキラ




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



*アドレス*

cocolarimarl@yahoo.co.jp
















































iPhoneからの投稿