【金曜日の夜は☆】 | ダメ人間だもの ~み○を~

ダメ人間だもの ~み○を~

日々のだらけた生活をダラダラと気まぐれに更新したぃと思います★ さて、長続きするのか!?

チョー地味に過ごしましたよ!

その模様を書きます!地味な出来事を書いてやります!!
最後まで読めよおまえらー(゚Д゚)



まず帰ってきたら誰もいない!


母は今週はずっと京都に…

父は飲みに出てる…

おばあちゃんは携帯圏外だからお芝居でも見に行ってるのかな?


弟、そもそも常に会わない。生きてるのかな?



てか!ご飯作らなくていい日だったショック!

しまったご飯ないよー(つд`)
コンビニ行くのも寒いし…

しばらくネットで遊ぶ…

おばあちゃん帰ってきたぁラブラブ


なんか買って帰ってもらお思って電話したのに~って言うと…


「冷凍庫にご飯あるからチンしてのりとか佃煮と食べたら?」と。

今、あやまんファミリーは炭水化物抜きダイエットしてるんだよねー(´・ω・`)

米は食べないと言い、怒られる。



どこ行ってたのか聞いたら…

「京都」とな。


ばあちゃんも!?

我が家は京都ブームですか??


おばあちゃん、先月から九州、東京、静岡、
めちゃくちゃ飛び回ってますが、
あなた80歳越えてますよね!?

九州帰って次の日東京とか、私無理よ!?
怪物ばあちゃんと呼んでます…雷





しょうがねぇ、土日の父といるかどうかわからない弟のご飯作っとかないと…

(あやまんは基本土日は家でご飯食べません!)


二階の部屋から一階に降りると早々と父帰宅。

酒臭ぇぇ雷
そして爆睡ぐぅぐぅ

おかえり臭い人(´・ω・`)




ダメ人間だもの ~み○を~-F1190626.jpg

具が大きい!?
だって土日中ずっと温め直されるから、溶けてなくなるから、それを見越して☆

ダメ人間だもの ~み○を~-F1190627.jpg

鶏肉ヒヨコ炒め炒め…

皮は塩胡椒で半揚げしてつまみぐい音符

胃がいたくなる雷



ダメ人間だもの ~み○を~-F1190628.jpg


はいできあがり!!
はしょりますよ!!
シチューとおでん!!
可愛く撮る気ゼロ!!

今回はこんにゃくがくっさかったー(つд`)

ぐわしぐわしと洗ってやったぜ雷クセー


練り物と餅巾は明日入れてねドキドキ



てか
冷蔵庫見たら

大量の豚まんとロールケーキが…キラキラ
おばあちゃんのだな…

おすそ分けはなしか…

米とのり食っとけってか…

そしてその豚まんとケーキとお茶と、朝からの大量の洗い物を頼まれ

シチュー混ぜろと怒られる。



ムキーヽ(*`Д´)ノ



豚まん一個、くださいな!!!!!!




復讐として
人参一本と卵2つ、いただいたぜキラキラ

へへんアップ

ヤクルトも飲んでやるぜアップアップ



さて、ジャガイモがやたらでかいシチュー食べて


ネトゲ廃人に戻ろかなグッド!


金曜日なのに!

しかも12月の!!



いいもんヽ(*`Д´)ノ


むなしくなんかないもんヽ(*`Д´)ノ




以上、地味な金曜日を過ごしている人の日記でしたドキドキ

お付き合いサンクスドキドキドキドキ