遂に今月の12杯目になりましたwwwwwww

まあ、今月は、これで打ち止めの予定です・・・・・・・が、予定は未定と言いますしwwwww

あっ、次で90杯台に乗り、100杯までのカウントダウンが始まるようです音譜wwww

石川県金沢市もりの里にある『神力舎』の【淡麗塩ラーメン】(714円(税込)

セイの人間万事塞翁がラーメン?・・・-神力舎 淡麗塩 714   10/28.jpg

淡麗塩ってメニュー名から想像すると、もっと透明な感じの澄んだスープのような気がするのだが・・・・

そんなに透明ではないな・・・・・・かお

まあ、開店すぐに行ったし・・・色々あるのだろう・・・・・・

なので、思ったことは、店内にあったアンケート用紙に書いてきました目

あっ、ちなみにサイドメニューの【鈴見ライス】も食べましたニコニコ

セイの人間万事塞翁がラーメン?・・・-121028_111145.jpg

が、こちらもメニュー看板に書いてあるものと違いが気になったので

アンケートに書いてしまった・・・・・・・得意げ

あっ、旨いんですよ。見た目通りにwwwwwwwwニコニコ

反映されるといいなぁ~叫び

って、こんなことをブログに書いてもいいのだろうか・・・・・・・・・・・・・・ドクロ