ちょっと描いてみました♪ | てんな毎日~マンガ家族てん日記~

ちょっと描いてみました♪

こんにちは、げんえいです


今日は、冒頭のイラストを差し替えるべく


ペンタブで描いてもらいました




いつも、お越しいただき





いつもありがとう♪










ありがとうございます♪




「てん」はまだまだ、上手にお礼のコメントを


入れれませんので


今日は、いつもコメントをいただいている方のうち


イラストを描かれてる方の


絵を描いてもらいました







ちょっと描いてみました











黒ラブのバニラちゃん


すべ&にゃん


ヲカマ課長 みずたまりコさん


スノーパンダのすのさん



他にもたくさんのコメントをいただてまして


うれしい限りです


少しづつ、「てん」からの


お礼のコメントもいれさせたいと思ってますので


宜しくお願い致します



ちょっとオマケです


ペンタブに描く前の下書きを入手できたので


UPしたいと思います






すのさん















まつさん













みずたまりコさん












バニラちゃんは、残念ながらみつかりませんでした


(><;)


親バカですが、下書きはなかなかだと思うのですが・・・・







ここの記事は、なんせ


小学4年生のヤル気で更新となります


気に入ったらダウンポチっとしていってくださいね♪


人気ブログランキング みなさんの応援よろしくお願いしますグッド!

   
FC2ブログランキング  こちらも応援よろしくお願いします目


左のサイドバーの「てんのおこづかい」

矢印の先の広告をクリックしてもらうと

「 てん 」 のおこづかいになりますニコ