ブースター美容液
導入美容液としても
使える珍しい
オールインワン化粧品
初回限定半額なので
コンシーダマルお試しました。

↓詳しくはこちらから↓

コンシダーマル 


ELLE、美的、MAQUIA、
大人MUSEなど
人気美容雑誌にもよく
掲載されてるラメラ構造に着目した
導入化粧水効果のある
オールインワンです。


乾燥肌や季節の変わり目に
ファンデションがきれいに
のらない(>_<)


コンシーダマルおすすめな方は

・こじわ、ほうれい線が気になる
・透明感が欲しい  
・ハリがない
・ブースター美容液を探している方
・乾燥肌
・ベタベタするオールインワンが
苦手な方
 
スキンケアはこれ1本でもいいけど、
ブースター美容液としても
使えるオールインワンなんです。


ブースター美容液とは、次に使う
化粧品の浸透をよくする
効果があります。

肌がやわらかくなることで、
美容成分がぐんぐん浸透
していくんです。



↑乾燥肌の私はしっとりタイプを
選びました


コンシーダマル特徴ははてなマーク

・美容成分を厳選30種配合!
・ラメラ構造を重視したスキンケア
・1本で6役の効果!
5つの無添加
・しっとりタイプと
さっぱりタイプの2種類


どちらもお値段は
80ml入りで5,250円です


少しお値段が高いかな?と
思うけど1.5か月分だし、
初回半額になります。


ラメラ構造とははてなマーク

水分、油分と肌の表皮や
角質層はいくつにも
重なったミルフィーユ状に
なっています。


皮脂や、天然保湿因子、
細胞間脂質などの
バランスを整え、
真皮構成から根本的に
お肌を底上げしてくれるんです。



NMF(天然保湿因子)は、
アミノ酸の一種でお肌の
うるおいを守ってくれる
成分なんです。



でもコンシーダマルは
油分や水分を調節して
内部のラメラ構造
バランスが整います。



内部の構造バランスの
ラメラ構造が整うと、
肌のきめも整い、
新陳代謝も正常になることで、
エイジングケア全般が可能なんです!




↑とろみのある化粧水のような
テクスチャーです


香りはなく無香、無臭の
オールインワン美容液ジェルなので、
香りが苦手な方でも使いやすいですね。



少し乳白色みたいな美容液です。


コンシーダマル使い方は
1回あたり3~4プッシュでOKニコニコ


完全にテクスチャーは
化粧水みたいです。


さらさら、パシャパシャ使う
化粧水ではなく、とろみのある
化粧水みたいな使い心地です。


すぐに浸透していく感じではなく、
ハンドプレスしていくと、
肌がもちもちっとしてきます。


まるで乳液をつけたような
水分だけではない、
クリームみたいに
保湿されている感じです。



↑プッシュタイプなので
使いやすいです


コンシダーマル美容液ゲルは、
時間が経ってもすぐに
肌表面が乾燥するのではなく、
しっかり潤ってます。


私は肌内部が乾燥してる
インナードライ肌なので
水分が足りませんショック!



化粧水をたっぷり付けても
肌からどんどん蒸発してしまい、
肌の内部にきちんと
浸透してないよう。。。



でもコンシダーマルスキンライズ
ローションは、水分が肌内部に
浸透、とどまって逃げないから、
いつまでもしっとりしてるんです。


翌朝も肌はもちもち
お化粧ノリもよくなりましたラブラブ



定期コースなら初回限定
半額キャンペーン、
30日間返金保証付きです。


詳しくはこちらから
↓チェックしてみて下さいね↓

コンシダーマル 
オンラインストア販促プロモーション