「ほうれい線のための美容液」
プロテクトバリアリッチ



実は、私も以前に使っていたのですが、(関連記事:こちら
これは、オールインワンの中でも、
保湿力はナンバーワンの商品でした。


通常価格4988円の商品ですが、今、定期購入で
なんとこの美容液が初回
1980円で購入できるんですって!!



◆さっそく見に行ってみる!?
マキアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>




私も、このキャンペーンにつられて、定期購入で申し込んでみました。
通常のお値段は高いので、リピートするのは悩んでいたのですが、
このお値段につられました・・・笑。


プロテクトバリアリッチを使用しているときは、
今まで感じたことがないお肌のモチモチ感が続いていて、乾燥の季節には
ピッタリの保湿美容液
だったんですよ。




♫もう1度使い始めました



前は2月に使っていたので、見た目はほとんど変わっていないのですが、
中身が少しだけ変わっていました。



以前のは、内ぶたがあって、スパチュラもついていたのですが、
今回のは、内ぶたが無くなっていました。
この内蓋は、中身の乾燥を防ぐ目的でついていたのかな?と思いますが、
蓋の裏側にくっついてしまうことが多かったので、
無くてもいいんじゃない?と感じていたので、これは改善されていましたね。



中身は、以前と同じでカスタードクリームのようなこっくり感。
思わず美味しそう~と言っちゃいそうです



この高濃度の美容液の中に、
65種類もの美容成分がたっぷり含まれているんです。

これ1つで、化粧水、乳液、美容液の役割を果たしてくれるので、
簡単にケアできるのも嬉しいですよね。


◎化粧水⇒うるおいを与える
◎乳液⇒うるおいを閉じ込める
◎美容液⇒潤う肌へ


この3つの機能が、お肌のうるおいをキープしてくれるので、
乾燥の気にならないお肌にしてくれるんです。



1回の量のめやすは、大豆2粒ぶんでいいのですが、
これだけの量で、お肌の内側からどんどん潤いがあふふれてきて、
1日中もっちり肌をキープしてくれるの。


だから、お化粧も崩れにくいし、
暖房の使用で乾燥する時期にも、負けないお肌になれたから、
私の大好きなコスメの1つなんです。ほんと優秀なのよ~




ほうれい線は、潤いが不足することによって
ハリや弾力が無くなってそれによってできやすくなってしまう
ので、
うるおいを与えることでこんなにも変わるんですって。
たった14日でこの変化は凄い!!


私も少々気になるほうれい線?!!?というシワが時々現れるので、
ここは、くっきり線が出来る前に食い止めておきたいところです。



定期購入は、3回継続が条件ですが、
1度使ったら、その使用感に納得が行くと思います。


もちろん、お肌に合わなかった場合は、使った後でもOKの
30日間全額返金保証もあるので、これなら安心して申し込めますね。



私も初回の時は、こんなにたくさんのサンプル&バックをいただきましたが、
定期便もバックのデザインは変わったものの、たくさんのサンプルが
いただけちゃいますよ。


もちろん、定期購入でなく、
単品でも販売していますので、気になるかたは詳細を確認してみてください。


☆詳細を確認してみる⇒キアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>